我が闘争の記録の一ページ(勝か負けるか・勝つ事が大事)

f:id:sai-yozakura-sai:20150831140323j:plain

お彼岸が近づいて、来ましたね。宗教かの喜ぶ時期です。世間の事で潰せない、相手には、何だかんだと普通の人には、判らない話しで、三悪道、餓鬼道等の半分は、脅しと見える言葉で、洗脳して、お金を吐き出さし て、相手を潰して仕舞えと結託して、裏で攻めて来るから、用心は肝心だよね。大金を出す人間達には、ハイハイの言葉で話して、金の少ない人間には、知らん顔で言葉も掛けないからねー。全く、呆れるねー。お金を出し過ぎて、破産寸前に追い込まれた人も居る。と言うのも、為るほどと、頷けますよ。私の気持ちは、宗教にしがみついて、今からも、生きて行く気持ちは、有りませんね。私の強気に、三類の強敵が、「やっちまえ」と現れて来るんでしょうね。マアー、このお彼岸も色々の出来事は、あるでしょう。(三類の強敵とは、世間の事は、信心に事よせ、信心の事は、世間に事寄せて、攻めて来る)だからねー。此方も、芋引いて弱気に成っちゃ、駄目だから、「他人に勝つより、昨日の自分に勝つべし」の気持ちは、変わりませんねー。我が闘争の記録(NO15)の、1ページを命がけで勝利します。