我が闘争の記録の一ページ

 f:id:sai-yozakura-sai:20150924132545j:plain
我が闘争の記録の一ページには、1975年から始まった、保険金目当ての、ペルー沖、マグロ漁船沈没事件から始まり、海上保安庁への自首出頭した事から、始まりましたが、私のその時の職務は、初めての漁労長)で乗船して、「よし今からだ」と、将来に、希望を持って、北大西洋ラスパルマス港、を基地として、日本を出港して、行きましたね。しかしながら、保険金目当ての艦船沈没事件に遭遇して、私の将来は、閉ざされたと言う事ですね。今でも、田舎の町では、村八分状態ですが、自分自身では、孤独の人間じゃ無いと、思っています。「俺は、孤高の人間だ」と、思って居ますね。私に対して、「貴方は、必ず自殺する」と、言った、人達も居るけーれどねー。私は、人生は、勝か負けるかの勝負だ、勝負は勝つ事が大事だ。一生、此処で勝負だ。と思って、我が闘争の記録のページを、記録していますね。