2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

我が闘争の記録の一ページ(衰退した港町)

産業の衰退、少子高齢化での衰退とか、色々の原因で、最早、運の尽きた感じだと、思いますね。何百隻も居た、マグロ漁船も今は、何隻かに成って来て、終いましたね。飲み屋街も人通りは、殆ど無い通りに成って終った模様です。元々は、他所から集まって来た…

我が闘争の記録の一ページ(三類の強敵は芋だね)

宗教団体に入っている人材(活動家。工作員)と、言われる人達は、所詮、一人に成れば、何も出来ない人達ばかりです。何も出来ないから、団体に入るんでしょうねー。団体に入れる話も、自分より上だと感じる人には、何も言えないですね。相手が、落ち込んだ…

我が闘争の記録の一ページ(勝か負けるか・勝つ事が大事)

お彼岸が近づいて、来ましたね。宗教かの喜ぶ時期です。世間の事で潰せない、相手には、何だかんだと普通の人には、判らない話しで、三悪道、餓鬼道等の半分は、脅しと見える言葉で、洗脳して、お金を吐き出さし て、相手を潰して仕舞えと結託して、裏で攻め…

我が闘争の記録の一ページ(三類の強敵達)

三類の強敵とは、世間の事は宗教に事寄せて、宗教の事は世間に事寄せて、攻めて来るらしいですね。世間の事で敗北した人間は、普通の人には判りにくい状況の宗教を、表に出して攻めて来る事ですかね。又、宗教を表に出して、世間の事では、罰を受けたとか、…