我が闘争の一ページ

 冷戦は続く中で、相手の今の戦法は、研究して行く事も、必要があるだろうと、思って居ますね。相手は、此方の敵に廻るような、人間を探して、敵に回す。そんな戦法を今は、使っているだろうと思っていますね。例えば、此方が、煙草を止めて禁煙して終うと、煙草屋を敵に回す。調理器をガスから、IHヒータにすると、ガス屋が敵に廻る様に工作するとか、健康保険証の裏面に有る、(貴方は死亡後、臓器を提供しますか)の欄で、「提供しない」に印を入れると、医療関係の人間を敵に廻す様に、仕向けるとか、色々と工作して来ますよ。臓器を提供する事も、一人の人間の人権で有り、臓器を提供しない事も、一人の人間の人権だと、思いますがねー。どうだろうか。又、行政の行う(癌検診)には、行かないが、すると、検診に良く行く高齢者を、敵に廻す様に工作する。色々とやれますよ。暦から見ると、今日は、立秋ですね。暑中見舞いから残暑見舞いに変わる日ですが、暑さはマダマダ熱帯夜も、続く様です。夏の陣も勝利と、行きましょう。

f:id:sai-yozakura-sai:20150808092058j:plain