わが闘争の記録

我が闘争の記録NO16)のページの始まりは、今年の1月2日からです。マグロ船の時代からは、何十年過ぎたかは、余り気には、しなく成りました。家族からは、離れて終って居るから、自分の身の振り方は、自分で決める覚悟でやれば、案外、気楽に過ごせる人生だとも、思って居ますね。油断は排して、緊張の人生も、最近は、楽しいとも感じられる様に成って来た、この頃です。三類の強敵との戦いも、マダマダ一生、終わらないでしょうね。シキシマの大和男子は、これからもお付き合いのほど、宜しくお願いします。勝か負けるかの勝負には、勝つ事が大事です。負けない様に、頑張りますよ。

 

 

f:id:sai-yozakura-sai:20150808092058j:plain