我が闘争の記録の一ページ(勝か負けるか・勝つ事が大事)

 

もう直ぐに春が来ますね。関が原冬の陣も「俺の勝ちだな」で、終わりましたね。町に出て行っても、衰退して行く、この町は止めようが、無いでしょうかね―。宗教の事は、世間の出来事に、勝手な言いがかりを付けて、責めて来る。世間の出来事は、宗教に事寄せて、責めて来る。総体革命とか、何とか知らないが、知らない振りをして、見ていると面白いねー。東京でのストーカ街宣は、netでも見ますが。田舎にも、変な輩が群がって居るものです。昨日まで、3日間、高知市内に行って、来ました。親族の一人が斃れて居て、ヘリコプターで医療センター)に搬送されましたが、命はとりとめた模様でしたね。私も、健康第一で、我が闘争の記録NO16)のページを、マダマダ記して、行きますよ。

f:id:sai-yozakura-sai:20150924132545j:plain